Blog

シンポジウムは続いていた~消化と熟成~開催決定!

8月28日シンポジウムにご参加いただいたみなさん、そして登壇者の皆さん。

消化不良の方々が続出しています。

何故なら、興味深い質問やディスカッションの種が数多くあったにも関わらず、

拾いきれずだったのです・・・!

ということで、FCLとしては、シンポジウムをこのまま終わらせるわけにはいかない!ということで、

『シンポジウムはまだ続いていた~消化と熟成~』開催します!

シンポジウムで生まれた種を消化しながら、ディスカッションや考えを熟成させていきたいということで、このタイトルにさせていただきました。

是非、ご愛読、コメント、くださいませ。

宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次